本文へ

30代女性 <めまい、吐き気、頭痛>

9月中旬からめまい、頭痛、吐き気に悩まされていました。耳鼻科でも婦人科でも異常なし。処方された薬は返って頭痛がひどくなったりと合わず。

だましだまし1か月生活を続けそれでも地に足がついていないようなフワフワした車酔いのような感覚に限界を感じ少しでもよくなるならと先生に見てもらいました。

初めての待ち時間ソファに体操座りをし、「吐きそう、ビニール袋をもらおうか…」と思っていたほどの体調がたったの1回終ってみると全ての症状が取れていました。

今でも信じられません。とっても不思議。

もっと早く来ればよかったです。あれからあれだけの症状は一度も出ていません。

感謝いっぱいです。

 

(院長コメント)

自律神経を調整することで頭痛やめまいも解消されることも多々あります。つまり、交感神経の働きを抑え、副交感神経の働きを優位にします。

とても体調が悪そうだったのですが、ゆがみや過度の緊張を取り除くことで、驚くほど回復しました。本当によかったです!

ただ、こういった症状の場合は、まずは医療機関で適切な診断を受けてください

今回も異常がなかったことを確認した上で、施術を受けて頂いています。

全力でサポートします。

毎日悩まされるツライ症状、痛み、悩み、、、あなたの「頭痛、肩痛、吐き気」からの回復を全力でサポートします!

岡崎整体院 回復堂はあなたの協力なパートナーです!

病院へ行っても、薬を飲んでも、痛みや不調が変わらない。。。どこへ行っても同じだと諦めないでください。

私たちも元々痛みや不調に悩まされていました。あなたと同じ患者だった人間なのです。

でも、この施術やセルフケアと出会って、大げさですが人生が変わりました。痛みや不調に悩まされなくなりました。

私たちはあなたと同じように、ツライ思いをしてきました。そしてそれを克服してきました。

だからこそ、あなたがどんなことで困っているのか、悩んでいるのかわかるのです。どうやって一歩を踏み出せば、今の状況を変えられるのか、アドバイスできるのです。

痛みや不調がなくなるだけでなく、以前よりもっと元気になって、仕事や家事、育児、スポーツ、趣味など、あなたの生きたい人生を思い切り過ごして欲しいのです。

そのサポートをぜひ私たちにさせてほしいのです。

そのためにも、まず初回限定のお試しを体験に申し込んでください。

そしてどんな些細なことでも良いので、私たちに相談してください。

きっと体の痛みや不調を根本的に解決する道筋が見つかるはずです。

あなたからのお電話をお待ちしています。

院情報・地図

院名

岡崎整体院 回復堂

所在地

〒444-0863 愛知県岡崎市東明大寺町11-9

受付時間

9:00〜20:00

地図

岡崎整骨院 回復堂

さらに詳しい道順を見る

※地図ページに移動します。