本文へ

40代女性 碧南市 <繊維筋痛症>

3年半前から、身体の痛み(首・肩痛、背中全体痛、わき腹痛、腰痛)、微熱、倦怠感、不眠、身体の熱感、頻尿、物事に集中できない等の症状。1年半前に繊維筋痛症と診断。

2年半の間、何か所も病院に行き、内科、整形外科、婦人科、心療内科等で薬による治療。一時期(4か月間ほど薬が効き、日常生活を送れる時もありました)鍼灸と薬による治療で悪化して、セルフケアサポートに来院した時は4日間寝てない、毎日2時間の睡眠しかできない、1分も座っていられない、10分も立っていられない状態になっていました。

初めて施術を受けた時、身体をさわられるだけで痛い状態だったにもかかわらず、そっとなでられる様な施術をしてくれました。

1週間に2~3回施術を受けているうちに、2か月目くらいから眠れる日は5時間くらいという日があるようになりました。身体があたたまると激痛になる症状はなかなか改善されませんが、3か月目には家の中をうろうろと歩ける様になっていました。本当に少しずつの改善ですが、前進している事は確かです。6か月目くらいにはこのまま治っていくという感じがしていたのですが、夏の暑さに身体がついていけず、痛みは強くなってしまいましたが、秋になり気温が落ち着いてくるとまた、身体の調子は良くなっていくと思うようになりました。先生は常に私の身体の状態を読み取ってくださり、いろいろな施術を行ってくれます。

まだまだ普通の生活はできませんが、病気になる以前の生活ができるよう、先生のお世話になりながら自分でも「治るんだ!」と強い意志を持って毎日過ごそうと思います。

 

劇的に良くなる事はないかもしれませんが、私の10か月前と今では全く違います。

・1分も座っていられない→1時間程座っていられる

・10分も立っていられない→15分ほど歩く事ができる

・毎日2時間しか眠れない→長いと6時間眠れる

長い間苦しんでいても少しずつ前進していきます。一緒にがんばりましょう。

全力でサポートします。

毎日悩まされるツライ症状、痛み、悩み、、、あなたの「頭痛、肩痛、吐き気」からの回復を全力でサポートします!

岡崎整体院 回復堂はあなたの協力なパートナーです!

病院へ行っても、薬を飲んでも、痛みや不調が変わらない。。。どこへ行っても同じだと諦めないでください。

私たちも元々痛みや不調に悩まされていました。あなたと同じ患者だった人間なのです。

でも、この施術やセルフケアと出会って、大げさですが人生が変わりました。痛みや不調に悩まされなくなりました。

私たちはあなたと同じように、ツライ思いをしてきました。そしてそれを克服してきました。

だからこそ、あなたがどんなことで困っているのか、悩んでいるのかわかるのです。どうやって一歩を踏み出せば、今の状況を変えられるのか、アドバイスできるのです。

痛みや不調がなくなるだけでなく、以前よりもっと元気になって、仕事や家事、育児、スポーツ、趣味など、あなたの生きたい人生を思い切り過ごして欲しいのです。

そのサポートをぜひ私たちにさせてほしいのです。

そのためにも、まず初回限定のお試しを体験に申し込んでください。

そしてどんな些細なことでも良いので、私たちに相談してください。

きっと体の痛みや不調を根本的に解決する道筋が見つかるはずです。

あなたからのお電話をお待ちしています。

院情報・地図

院名

岡崎整体院 回復堂

所在地

〒444-0863 愛知県岡崎市東明大寺町11-9

受付時間

9:00〜20:00

地図

岡崎整骨院 回復堂

さらに詳しい道順を見る

※地図ページに移動します。