本文へ

80代女性 岡崎市 <腰がいらつく、耳鳴り>

1.腰がいらつく・・・おじぎをしたり、振り向いた時、歩行の最初の10メートルくらい。

2.耳鳴り・・・右の耳の奥でトクトクと心臓の打つような音が長く続いている。だんだん音が大きくなってきた。力仕事や緊張が続くと音が大きい。

 

1.は整形のはり薬 半年で痛みは取れた。

2.はMRIと内科の検査で頸動脈の音と診断される。特に治療なし。

1.については非常に改善した。歩くことに自信が持て、生活に前向きな気持ちが出てきた。

2.については2回目に先生にお話し、治るといわれ施術を始めた。まだ間もないが今までに2回耳鳴りのしない日があったのでびっくり。こんなに早く効果が出るとは。腰と同じように早く治したい。

1.先生の教えてくださるリハビリの課題を家庭でしっかり行うこと。

2.朝目覚めたらベッドで課題を1セット行う。そうするとベッドからスムーズに起き上がれる。朝の活動がなめらかになる。

全力でサポートします。

毎日悩まされるツライ症状、痛み、悩み、、、あなたの「頭痛、肩痛、吐き気」からの回復を全力でサポートします!

岡崎整体院 回復堂はあなたの協力なパートナーです!

病院へ行っても、薬を飲んでも、痛みや不調が変わらない。。。どこへ行っても同じだと諦めないでください。

私たちも元々痛みや不調に悩まされていました。あなたと同じ患者だった人間なのです。

でも、この施術やセルフケアと出会って、大げさですが人生が変わりました。痛みや不調に悩まされなくなりました。

私たちはあなたと同じように、ツライ思いをしてきました。そしてそれを克服してきました。

だからこそ、あなたがどんなことで困っているのか、悩んでいるのかわかるのです。どうやって一歩を踏み出せば、今の状況を変えられるのか、アドバイスできるのです。

痛みや不調がなくなるだけでなく、以前よりもっと元気になって、仕事や家事、育児、スポーツ、趣味など、あなたの生きたい人生を思い切り過ごして欲しいのです。

そのサポートをぜひ私たちにさせてほしいのです。

そのためにも、まず初回限定のお試しを体験に申し込んでください。

そしてどんな些細なことでも良いので、私たちに相談してください。

きっと体の痛みや不調を根本的に解決する道筋が見つかるはずです。

あなたからのお電話をお待ちしています。

院情報・地図

院名

岡崎整体院 回復堂

所在地

〒444-0863 愛知県岡崎市東明大寺町11-9

受付時間

9:00〜20:00

地図

岡崎整骨院 回復堂

さらに詳しい道順を見る

※地図ページに移動します。