本文へ

30代女性 幸田町 <腰痛(坐骨神経痛)、首痛、肩が重い>

12年くらい前から、腰痛、坐骨神経痛に悩まされてきました。今回は腰痛、肩~首の痛みが我慢できないほど、痛い、重い、どんよりしている…という感じでしたので、以前から気になっていた回復整体に電話してみました。

整形外科のリハビリ、カイロプラクティック、鍼灸、あらゆる治療を12年間試してきました。その度”何もしないよりはいいかなぁ…”という感じくらいでした。

私は1回目から、ん?今までとは何か違うかも…と思いました。1回目の施術を受けた時に、ビックリするくらい体が軽くなりましたので。

今までいつも腰がどんより、重い感じがしていたのに、そのどんより感がなくなって、とてもびっくりしました。施術と合わせて、自分に合った体操も教えて頂いて、その体操をすることで、なくなった痛みを持続できる。そんな印象も受けました。

3回目の施術終了後、どこにも痛みを感じることなく、1週間過ごすことができました。

この12年間で初めてです。痛みのない状態が分からないほどでしたので、最高!!です。

また痛みがとれたことにより、疲れた次の日にあまり疲労感が残らなくなりました。

私は、私の体の痛みの原因が”歪み”であるということも、今まで知りませんでした。

”歪み”が原因。だから”歪み”を治せば痛みも取れる。

原因を知れば、結果を出すのも難しくないかも…と思いました。

 

(院長コメント)

来院当初、12年間様々なことを試されたということで、お話を伺っていても、

今回もどうかなぁ…?という感じがありありと出ていました。

それだけ辛かったんだろうなぁとその年月の大変さを感じました。

数回の施術後、「今までの十数年で、この一週間が一番調子がいい!」と、

仰っていただけたのが、本当にうれしい一言でした。

骨盤のゆがみが一番の原因でした。

今は月に1度くらいメンテナンスで、セルフケアされています。本当によかったです!

全力でサポートします。

毎日悩まされるツライ症状、痛み、悩み、、、あなたの「頭痛、肩痛、吐き気」からの回復を全力でサポートします!

岡崎整体院 回復堂はあなたの協力なパートナーです!

病院へ行っても、薬を飲んでも、痛みや不調が変わらない。。。どこへ行っても同じだと諦めないでください。

私たちも元々痛みや不調に悩まされていました。あなたと同じ患者だった人間なのです。

でも、この施術やセルフケアと出会って、大げさですが人生が変わりました。痛みや不調に悩まされなくなりました。

私たちはあなたと同じように、ツライ思いをしてきました。そしてそれを克服してきました。

だからこそ、あなたがどんなことで困っているのか、悩んでいるのかわかるのです。どうやって一歩を踏み出せば、今の状況を変えられるのか、アドバイスできるのです。

痛みや不調がなくなるだけでなく、以前よりもっと元気になって、仕事や家事、育児、スポーツ、趣味など、あなたの生きたい人生を思い切り過ごして欲しいのです。

そのサポートをぜひ私たちにさせてほしいのです。

そのためにも、まず初回限定のお試しを体験に申し込んでください。

そしてどんな些細なことでも良いので、私たちに相談してください。

きっと体の痛みや不調を根本的に解決する道筋が見つかるはずです。

あなたからのお電話をお待ちしています。

院情報・地図

院名

岡崎整体院 回復堂

所在地

〒444-0863 愛知県岡崎市東明大寺町11-9

受付時間

9:00〜20:00

地図

岡崎整骨院 回復堂

さらに詳しい道順を見る

※地図ページに移動します。