本文へ

30代女性 <頭痛・生理痛・肩こり>

長年、肩こりと頭痛に悩まされ、特に生理中には、立っていられない程の頭痛になり、

薬を飲んでいましたが、だんだん強い薬でも効果があまり感じられなくなって本当に辛かったです。

これまでにいくつか整体を試しましたが、もみ返しで余計に痛くなることも度々あり、不安もありましたが、

もまない、ボキボキしないという言葉を信じ、半信半疑ながら来院しました。

始めは、こんなにやさしくて効果があるのかな?と思っていましたが、すぐにスーッと肩から首にかけて軽くなるのが分かりました。

そして、来院から3か月した今では、生理中でさえ薬なしでも全く痛みがなくなりました。

本当に良かったです!!

これからも月1回~2回のメンテナンスでお世話になります。

ありがとうございました。

 

(院長コメント)

特に骨盤のゆがみが大きく、骨盤の歪みが改善されていくにつれて、

頭痛も肩こりも改善されていきました。生理痛も同様で、骨盤のゆがみを整えることで生理痛が改善される方はとても多いです

全力でサポートします。

毎日悩まされるツライ症状、痛み、悩み、、、あなたの「頭痛、肩痛、吐き気」からの回復を全力でサポートします!

岡崎整体院 回復堂はあなたの協力なパートナーです!

病院へ行っても、薬を飲んでも、痛みや不調が変わらない。。。どこへ行っても同じだと諦めないでください。

私たちも元々痛みや不調に悩まされていました。あなたと同じ患者だった人間なのです。

でも、この施術やセルフケアと出会って、大げさですが人生が変わりました。痛みや不調に悩まされなくなりました。

私たちはあなたと同じように、ツライ思いをしてきました。そしてそれを克服してきました。

だからこそ、あなたがどんなことで困っているのか、悩んでいるのかわかるのです。どうやって一歩を踏み出せば、今の状況を変えられるのか、アドバイスできるのです。

痛みや不調がなくなるだけでなく、以前よりもっと元気になって、仕事や家事、育児、スポーツ、趣味など、あなたの生きたい人生を思い切り過ごして欲しいのです。

そのサポートをぜひ私たちにさせてほしいのです。

そのためにも、まず初回限定のお試しを体験に申し込んでください。

そしてどんな些細なことでも良いので、私たちに相談してください。

きっと体の痛みや不調を根本的に解決する道筋が見つかるはずです。

あなたからのお電話をお待ちしています。

院情報・地図

院名

岡崎整体院 回復堂

所在地

〒444-0863 愛知県岡崎市東明大寺町11-9

受付時間

9:00〜20:00

地図

岡崎整骨院 回復堂

さらに詳しい道順を見る

※地図ページに移動します。